ネカマおじさんのFF14プレイ日記

イダのお股とアルフィノきゅんにお熱

【3.2 蒼天】#7 雪のラブホ:ショタショタ副音声

星の呼び声

ミンフィリア捜索のため、ダンジョン「逆さの塔」に挑戦です。

怖い

自キャラのお股とおっぱいだけが癒やしです。

と、ここでミンフィリアが登場。久しぶりに会ったら、姫ロリ服着てて動揺しました。
いや可愛いけど…さすがに27歳でその服は痛々しいんじゃないんでしょうか

このくらいの歳の女性、スピりがち問題

パンチラに目を凝らしてたら話が理解できませんでした

乳房がこぼれる

よくわかんなかったけどミンフィリアは帰ってこないんでしょうか?
暁の貴重なおっぱい戦力が…

償うべきは

式典があるというのでファルコンネストへ向かいます。

毒盛られるわ、革マル派の演説で街が騒然とするわ紆余曲折あったのですが、オノロワ君がいないので探すことに。

なにやら暴行を受けたようです。心配です

こんないたいけな少年を襲うなんてひどい
エロ顔最高

こんなにボロボロになっちゃって大丈夫でしょうか
レイプ直後の茫然自失ターン、たまらん

だからって無防備な少年に暴力を振るうのはいけません
理性を失った大人たちによる無慈悲な14歳輪姦レイプ、抜かずの●連発!

ノロワ君なんて健気なんだ
早くお家に連れて帰ってよしよしお清めセックスしてあげないと

光さす明日へ

四国合同演習を終えたらオノロワ君が出迎えてくれました。無事回復したようで良かったです。
ノロワ君のような元気系ショタは明るい笑顔が一番似合います。
レイプ系よりラブラブ幸せ恋人セックスものの方が似合うショタ

演習を経て次男も成長したようで、めでたしめでたしです。


と思ったのにエスティニアン(ニーズヘッグ)のせいで全部台無しになりました。

ヴィゾーヴニル死んでしまったかと心配になりましたが、なんとか生きているようでそこだけが救いです。よかった

アルフィノきゅんと自キャラのこの夫婦感

アルフィノきゅんのこの美しさよ

アルフィノきゅんは若いエレゼン族だから美しい(エレゼン族=エルフ=美形が多い)のかと思っていましたが、オノロワ君を見た後だと種族や年齢の問題ではなく、ただひたすらアルフィノきゅんが美しいだけというのがよくわかります。
なんだこの底抜けに天元突破した”美”は。
ここ最近オノロワ君にかまけてましたが、やっぱりアルフィノきゅんが1番です。
ごめんね浮気して

そしてアルフィノきゅんからデートのお誘いが!

マカと亜鉛とすっぽんと赤まむしドリンク飲んでラブホ(雪の家)へ向かいます。

AVの導入か?
ちょっとパッチ3.2、性的すぎませんか? CERO Zじゃなくて大丈夫でしょうか。
私の方は興奮しっぱなしで大丈夫じゃありません。

手始めにおじさんの股間を救ってくれ

と鼻息荒くしていたら、いきなり嫌いな男(エスティニアン)の名前を出されて興ざめです。エスティニアンと友達になった覚えはない。

ゴミ選択肢しかなくて、ささやかな抵抗として一番下を選んだのですが

ポジティブに解釈されて泣きました。もうエスティニアンいいよ、放っておこう。

運命の歯車

今気づいたんですが、ヤ・シュトラの新コスチュームだいぶエッチですね。

むっちり食べごろ太もも

ヤ・シュトラちゃんの人生の目的がヤ・シュトラちゃんらしくて惚れ直しました。
こういう純粋な知識欲全ツッパ狂人好きです。

イダちゃんのお股も来ました。いよっ待ってました!

イダちゃん、ストーリーには全然出ないのに最後に下半身だけチラ見せしておけばいいみたいになってますね。正解!
FF14最高!神ゲーNo1!