ネカマおじさんのFF14プレイ日記

イダのお股とアルフィノきゅんにお熱

【3.5 蒼天】#11 パパリモを待ちながら:恨 絶 許

終わりの始まり

鉄仮面たちがガレマール帝国に喧嘩を売ろうとしているようです。
なにやらきな臭くなってまいりました。

お馬鹿なイダちゃんが愛おしい。
このエロ体じゃなかったらあまりのお馬鹿さにぶん殴ってました。

パパリモえらいな。尊敬する
イダちゃんはあまり喋らない方が好ましいですね。

鉄仮面の正体はアルフィノきゅんを裏切った松崎しげるもどきみたいな人でした。
だと思った!

すしざんまい

この後イルベルドが投身自殺してホラーでした。
バイオかな

パパリモかっこいい!いよっ一番弟子!
パパリモの活躍が見れて嬉しいです。

と喜んだのも束の間、なんだか不穏な空気なんですがこれは一体…
ええ…

エオルゼアの英雄ことこの私がなんとかしてやらぁ!とパパリモを助ける気満々だったのですが強制排出されてしまいました。ご無体な

ちょっと待って一旦落ち着こう。
これはいけない、よくない流れだよ。一旦ストップ。ちょっと落ち着こう

ストップしないんだが。
おいおいおいおい

なんてことだ

いやでもまだわかりませんからね。
全然生きてることありえますから。よくあるミスリードです。希望を捨てずにいきましょう。大丈夫、私は騙されない。

オメガ起動

ツンデレオレ様のネロを引き連れて、光の繭の中にいる蛮神を倒すためオメガを起動させます。

パパリモどこ?

え、パパリモどうなった?

んんんん?
よ、よ、よよ、よくわかんないけど、え、何がどうなった?
は?

宿命の果て

は?
パパリモは?

ここでイダちゃんの素顔お披露目

個人的にはマスクありの方が良かったと思う!

せっかくイダちゃんがマスクを外してくれましたが、今はパパリモの生死の方が大事すぎてそれどころじゃないです。

名前も偽名だったんかい
とんでもない女だな

「パパリモを失った」?

いやまだわかりませんよ。
これはそのうちひょっこり生きて帰ってくるフラグですからね。大丈夫、油断せずにいこう

とはいえ、なんかもう…こう、
パパリモ関連で色々心が折れました。

生死がふんわりしすぎていて我慢ならなかったのでググったら死亡確定っぽいですし。いや信じていませんが。

しばらくFF14と距離を置きます。このゴミクソゲーがよぉ
お疲れ様でした。