ネカマおじさんのFF14プレイ日記

イダのお股とアルフィノきゅんにお熱

【3.4 蒼天】#10 マンを持して:イダちゃんおかえり!

懐郷の民

「鉄仮面」なる人物の演説を聞くため、リトルアラミゴへ向かいます。
なんとそこには見覚えのあるエロ尻が!
ペロッ
このお股の味は…
イダちゃんだ!思わぬ再会とっても嬉しいです。
おかえりイダちゃん!

お股の食い込みも健在です。会いたかったよイダちゃん

イダちゃんのお股コレクション

相変わらずこのちょっと臭そうなお股最高ですね
イダちゃんのお股デルタに住みたい。

真なる革命者

鉄仮面が蛮神召喚を試みているという真偽を確かめるべく、アルフィノきゅんと共に難民に変装します。

ボロを着たアルフィノきゅんエチエチ

綺麗な顔したお坊ちゃまがこんな小汚い格好をするなんて、まるで奴隷落ちですね。
シンプルに劣情です。

あまりに良すぎていろんな角度から撮影してしまいました。
アンビバレントえちえちショタ

たとえボロを纏っていても、その魂に宿る孤高の高潔さは隠せない。
一生愛す。

何気にイダちゃんのこの口元もエッチで好きです。
小麦色の肌とベージュのぷるぷる唇がよく似合ってます。かわいい

ローアングルお股も非常にエッチ。もうこれほぼ裸だろ
もりマンいじくり回したいです。

おっぱいもありがとうございます。
イダちゃんの乳首は唇と同じ色です。この前見た

絡み合う宿命

アルフィノきゅんとイダちゃんの波状攻撃のせいでストーリーがうまく追えていないのですが、蛮神召喚を目論んでいるらしいアマルジャ族の祭壇へ向かいます。

が、一足早く粘着モブ野郎どもがいました。粘着通り越して逆恨み野郎になってしまった。ゴキブリみたいな人たちですね。

カーバンクル・オブシダンのドヤ顔かわいいです。
私のカーバンクル・オチンチンも召喚してくださいアルフィノきゅんの助けになりますんで。

途中ピンチになりましたが、ウリエンジェが助けに来てくれました。
信じてたよポエム太郎!

なんてウリエンジェ×アリゼーのR18妄想が捗りそうな会話でしょうか。
好奇心の塊お転婆お嬢様に攻められるドMポエム太郎のエロ同人、さぞ量産されてるだろうと思ったのにDLsiteに1件もなくて泣きました。

アリゼーちゃんの活躍で無事、闇の戦士たちに勝利しましたがこいつら諦めが悪いです。

チートじゃねーか

しぶといゴキブリかと思ったらただのレミング軍団だったみたいです。

いやちょっと可哀想になってきたな。
私だったら「死んだけど並行世界に転生できてハッピー!」ってイダちゃんのお股くんかくんかして人生を謳歌してますね。闇の戦士たちえらい

ここでクリスタルパワーで謎空間にワープです。

もう時すでに遅しでは?

どうやらミンフィリアを犠牲にすれば第一世界を救えるみたいです。
救いがない。

だから親より先に子が死ぬなとあれほど

いやはや救いがない。
ミンフィリアを探して駆け抜けた3.0の結末がこれとは…

遣る瀬なさでげんなりしていましたが、タタルさんの涙に心洗われました。
タタル~~~我らのアイドル!愛してる!

いつも天真爛漫なイダちゃんが妙に大人しいのが心配です。
生理か?

枝豆

アナル弱おじ

イダちゃんの仮面の掘り下げも来そうなので今からドキドキです。
頼むイダちゃん死なないで