ネカマおじさんのFF14プレイ日記

イダのお股とアルフィノきゅんにお熱

【3.3 蒼天】#8 竜詩戦争終結:抜き抜きイキ顔

ふたつの魂

エスティニアンを助ける方法を探すために奔走するアルフィノきゅん。やる気満々で複雑な気持ちです。
面倒くさいのでエスティニアンのお墓建ててサクッとおしまいにしたいんですが、駄目っぽい

決戦に備えて

かぁ~~~~っ美しか~~~!
アルフィノきゅんが美しすぎて昇天するかと思いました。
おまんこしたい

聖竜の試練

聖竜フレースヴェルグの協力を取り付けるために、アイメリクと共にモグモグホームへ向かいます。

薪拾い役と思われてるアルフィノきゅん。
実は私の可愛い可愛い新妻なんだなこれが

そしてフレースヴェルグとの交渉に入るわけですが アルフィノきゅんの強引な話の進め方に笑いました。
いるよね、こういういやらしいロジック使う人。
「うるせー!」って腹パンしたくなります。おまんこするぞ

ただ盟友とともに

なんとかフレースヴェルグを言いくるめ、ニーズヘッグ戦へ突入です。

よし、介錯は任せろ!と思いきや

まさかの物理

竜の眼を引っこ抜けば万事解決なのびっくりしました。
それならエスティニアン自力で頑張って取り外しなさいよ

でもアルフィノきゅんのイキ顔見れたので良しとします。

おまんこした

そしてこの演出は反則でしょう。
ありがとう友よ

なにはともあれエスティニアンは助かったようです。姫抱きされるエスティニアン情けなさすぎて笑いました。

最後の咆哮

エスティニアンの病室に訪れると、なんとアルフィノきゅんが咽び泣いていました。

よしよし慰めおまんこチャンス

エスティニアンお前、私とアルフィノきゅんでせっかく助けたのに死にくさるとはいい加減にしろよと思ったらアルフィノきゅんが紛らわしいだけでした。
オルシュファンは死んだのにエスティニアンは生き残るのか…と少し複雑な気持ちですが、まあアルフィノきゅんをこれ以上悲しませたくないのでよかったです。

でもその後病室を抜け出して行方をくらませるとは、やはりエスティニアンよくわからない男です。
なんなんだこの恩知らずは。

ニーズヘッグに翼ぶち切られるわ、私に片目与えるわで満身創痍のフレースヴェルグも無事なようで安心しました。
おめめありがとね

そして嬉し懐かしスケベ椅子コスチューム再び!
このピンクのぷるぷる唇はあのちっぱいちゃんですね!
次章のエッチも楽しみです。