ネカマおじさんのFF14プレイ日記

イダのお股とアルフィノきゅんにお熱

【3.1 蒼天】#6 エッチスケッチ第二次性徴:全裸おっさんの帰還

心強い助っ人

暁メンバー捜索を手伝ってくれる助っ人がいるとのことでイデルシャイアへ向かいます。

まさかアルフィノきゅんのお知り合いとは

アルフィノきゅんイジメに興じるクルルお姉様よすぎる。
アルフィノきゅんにも黒歴史があったなんてエッチで感慨深いです。
将来有望な子が若気の至りでエッチやらかす様でしか得られないエッチ栄養がある
はぁ~~~~エッチだ

水晶の目

アルフィノきゅんにこんな知られざる特技があるとは。
おじさんのちんぽ一度見せたら覚えて利きちんぽできるね

そしてこれですよ

これはアルフィノきゅん、第二次性徴きたのでは?万歳!
美ショタの性の芽生え、極上です。エッチエッチどどどエッチ

そうおもう!

アルフィノきゅんも立派な(メス穴)男の子!エッチエッチ!

その先に待つ者は

サンクレッドを追ってグナースの塚にやってきましたが、「闇の戦士」なるモブ顔野郎どもに喧嘩売られました。

お前ら誰だよ

アルフィノきゅんがふっ飛ばされたシーンは良かったです。

パンツ丸見え

天使の羽のように軽いなアルフィノきゅんは。
モブ共いい仕事した。

そしてようやくサンクレッドと再会です。

君、急激に老けすぎじゃない?

新生の頃も「若者についていこうと必死な若作りのおっさん」って感じがキツかったですが、それすら通り越して浮浪者みたいになってます。
苦労したんだね可哀想に

芸人並みに体を張らされていて余計 おもしろい 可哀想でした。
暁の血盟・芸人枠

光と闇の境界

ここの司祭の顔芸よかった

女の子が教皇庁から落とされた時はマジでそのまま死ぬと思ったので、ヴィゾーヴニルが助けてくれて心からほっとしました。
さすがにあそこで女の子が死んだら胸糞すぎた

助けてもらった女の子もヴィゾーヴニルにきちんとお礼言っていて良かったです。

お父様の言葉が重い。
アイメリク死にそうなフラグ立ってませんか?大丈夫?疑心暗鬼なんだが。

こういう熱い展開いいですね。長男がんばれ!
長男と友達になった覚えはないですが

と、ここでまさかの

このお尻の食い込みは

イダちゃんだ~~~~~!!

お久しぶりおっぱい!

いやーやっぱりイダちゃんですわ。イダちゃん最高!
ささやかおっぱい、くい込むお尻、ほとばしる太もも、もっこりお股
イダちゃんのエロボディに勝るエロなし。イダちゃんのお股を見るためにFF14やってると言っても過言ではない。
FF14最高!神ゲーNo1!