ネカマおじさんのFF14プレイ日記

イダのお股とアルフィノきゅんにお熱

【3.4 蒼天】#9 イキ顔の嵐:星影の青姦3P双子丼

戦う者たちの休息

闇の戦士に襲われ、初っ端からアリゼーちゃんがガチイキ大ピンチです。

イキ顔出血大サービス

こちらの股間も大ピンチ

私達は何を見せられているんでしょう。AVか?


こんなに無防備な姿を晒すなんて、襲ってくださいと言わんばかりです。
据え膳食わねばヒカセンの恥!

完全にキス待ち

はあエッチだ。エッチすぎて言ってたこと何も頭に入りませんでした。
全部アリゼーちゃんがエッチなのが悪い。うっ

よくよく考えてアルフィノきゅんの顔におっぱいついてるのやばくないですか?
ラーメンにステーキがついてきたみたいなもんですよ
でもおちんちんはついてないんだよな。
アルフィノきゅんとアリゼーちゃんの両方娶りたいです。最強の盾と矛3P

はあエッチだ。

天険の谷へ

ガルーダ退治を終え一息ついていたら、出たな妻2号(アリゼーちゃん)の敵!

どうやら闇の戦士達は第一世界から来たみたいです。つまり…どういうことだってばよ?
パルスのファルシのルシがパージでコクーン

ルヴェユールの双子

さてアリゼーちゃんのお見舞いにいきましょう。

無事元気になったようで何よりです。迷惑なんかじゃないよ!
この麗しい薔薇色の唇を奪ってしまいたい。ちゅっ

おっぱいついてるアルフィノきゅんが笑いかけてくれている。なんたる僥倖
この微笑みは私に恋してる顔です。
アリゼーちゃんのおまんこ舐めたい

カワイイ×カワイイの暴力

そしてアリゼーちゃんの新コスチュームお披露目なわけですが

エロ度 大幅ナーフ再び

まあわかってましたよ、まさぐり穴なくなるだろうということは。
一世を風靡したスケベ椅子コスチュームもこれで完全廃止です。
悲しい。この悲しみはオルシュファンが死んで以来かもしれません。
でもすべすべお御足が眩しいのでそこは嬉しかったです。おまんこ舐めたい。

お色直しの後はウリエンジェの待つ砂の家へ向かいます。
ウリエンジェを睨むアリゼーちゃんが可愛すぎて頭かかえました。

キス待ち顔 その2

こんなキュートなお顔で見つめられたらもう語彙が「おまんこ舐めたい」しかなくなってしまう。
つらい。双子が可愛すぎてつらい。胸と股間が張り裂けそうです。おまんこ舐めたい

コボルド騒動!

コボルドの目線に合わせてしゃがむアリゼーちゃんマジ聖母
お姉さん仕草が堪りません。
すべすべ内股吸いたい。

岩神を喚ぶ声

ガ・ブの舌っ足らずな喋り方可愛いなと思っていたら

案の定、救いがなくて泣きました。
さすが吉田、人の心がない。

もうやめてあげてよぉ
児童虐待ですよこんなの。年端もいかない双子も見ているというのに

怒っていても可愛い私の嫁たち
星影に零れて

タイタンを倒したものの、ガ・ブは喪心状態になってしまいました。
もうちょっと手心がほしい。

内もも柔肌ちゅっちゅ

アリゼーちゃんと夜の語らいありがとうございます。命が助かります。これはどう見ても開放感あふれる星空の下で青姦ルート

アルフィノきゅんも来てくれました。これは3P確定演出
双子丼おいしいです

ここで闇の戦士ターン。
が、この声とポエミーな言い回しはウリエンジェだこいつ!
エスティニアンといいウリエンジェといい素顔ご開帳祭りですね。何気に両方イケメンなのが腹立つ。

さて、一夜明けガ・ブに別れを告げて出立です。

朝日に煌めく食べごろ内もも

アリゼーちゃんの母性が半端ないです。
アルフィノきゅんとは違うベクトルのバブみを感じる。
この調子でバブバブセックスしたい。

心ここにあらず状態だったガ・ブくんが喋った!
ガンガンに涙腺攻めてきますね。
制作陣の児童虐待に負けず、強く生きてほしいです。

それにしてもウリエンジェは裏切り確定なんでしょうか。
アリゼーちゃんは何か勘づいてるっぽかったので、二重スパイ的な感じで裏切ってると見せかけて実は裏切ってなかったパターンと推理します。
へたれポエム太郎がこんなエッチ可愛い双子を裏切れる訳がない。