ネカマおじさんのFF14プレイ日記

イダのお股とアルフィノきゅんにお熱

【3.0 蒼天】#4 ヤ・シュトラ復活:強制わからせパイ春巻き

真の変革

オルシュファンの死にヨボヨボになりながらメインクエストを進めます。もうやめたい

ジジイとその取り巻きがナイツ・オブ・ラウンドになったところで知ったこっちゃねーんですよこっちは、ぶっちゃけ。

まあでもこんな選択肢出されたら仕方ないです。やりますよやります。
はぁ~~~~~スクエニまじクソですわ

アルフィノきゅんの愛がなかったら耐えられなかった

アルフィノきゅんと愛の視線セックス
大らかなズンド

教皇の後を追い、アバラシア雲海にあるバヌバヌ族の集落へ。

バヌバヌ族の話し方かわいらしいです。


アルフィノきゅんは相変わらず穏やかな春のそよ風のように美しい。
おっぱいまさぐりたい

オク・ズンドのエーテライトかわいい

バヌバヌ族にも伝わるように経緯を説明するアルフィノきゅん、頭の良さがうかがえます。ポエム検定1級持ってそう

白鯨の伝説

そんなこんなで雲神ビスマルク退治をすることに。
心配してくれたアルフィノきゅんも一緒に来てくれることになりました。愛を感じる。

アルフィノきゅんと愛の同乗セックス
魔大陸の鍵

頑張ってビスマルクを倒して鍵を手に入れた訳ですが、一瞬でアシエンと教皇のクソジジイに横取りされました。

腹立たしいことこの上ないですが、アシエンに魔法(?)で磔にされる自キャラがエッチだったので勘弁してあげます。

鍵パイズリ
北方より来たりし者

バヌバヌ族の集落に戻ると帝国軍が。緊張するアルフィノきゅん可愛いです。

レイプ物AVの導入部分の顔してる

帝国兵に囲まれてるくせにガレマール皇帝に真っ向から啖呵を切るアルフィノきゅん。
非常に危なっかしい。非常に危なっかしい。
これは帝国式わからせレイプ不可避

キチガイ顔おっさん(皇帝)から調教かわいがり受けてくれ

地脈を彷徨い

そんなこんなで、エーテル体となってしまったヤ・シュトラちゃんを助けるべく妹さんに会いに行きます。

妹とヤ・シュトラちゃんで姉妹丼したい

困った時のカヌ・エ様。いつもありがとうございます

ちっぱい見えそう

股も開いてくれ

カヌ・エ様のおかげで実体を取り戻したヤ・シュトラちゃん。

が、この気配は

はだかだ!

ヤ・シュトラちゃんの春巻きおいしいです

私もどさまぎでヤ・シュトラちゃんのおしり触りたい

ヤ・シュトラちゃんが無事に生還して嬉しいです。おかえりなさい!

いざ、シャーレアンへ

さて、エーテル学の偉い人・マートヤに助力を得るべく学術都市シャーレアンへ向かいます。
ナチュラルにゴリラが闊歩してますが、アルフィノきゅんの生まれ故郷を見られて感無量です。

隠者マートヤ

ゴブリンたちと戯れつつ、賢人マートヤのもとへ向かいます。
なんとヤ・シュトラちゃんのお師匠様でした。

この師弟関係、最高ですね。
私もヤ・シュトラちゃんに減らず口叩かれたい。

アルフィノきゅんとも面識があるとは。
赤ちゃん時代のアルフィノきゅんはさぞ可愛らしいかったことでしょうこの話術、人たらしというか天性のメス穴というか、とにかくエッチすぎる。

マートヤ老になりたい。

禁書庫に眠る論文

魔窟みたいな図書館を攻略して、無事マートヤ老の研究論文を入手。

アルフィノきゅんの才気煥発っぷりが堪りません。
おじさんとねっとりじっくり深夜のカーバンクル作りしようねえ

エーテルラムを造れ

ここでヤ・シュトラちゃんがおめめ見えてない事実が発覚。

いやもうオルシュファンのことがあったので非常に怖いんですが…
勘弁してくれ頼むぜ吉田

サブクエスト:フシギナジュモン

四つ葉のホウキのサブクエでも、これフラグ立ってませんか?

 

マートヤ老の愛が深い。
ヤ・シュトラちゃんもマートヤ老も死なないでほしいです。不安しかない。

余談:黄金のレガシー

「黄金のレガシー」の発売日出ましたね。思ったより発売日が早くて驚きました。
発売までに暁月をクリアしたいのでペース上げて頑張りたいと思います。

万が一途中でアルフィノきゅんが死んだらプレステ破壊してやめます。