ネカマおじさんのFF14プレイ日記

イダのお股とアルフィノきゅんにお熱

【2.x 新生】#2 ストーリー感想

前回はイダとアルフィノきゅんへの愛を語って終わってしまったので、それ以外のパッチ2.x「新生のエオルゼア」の感想をざっくり記載していきます。

白菜の死

シルフ族、ふっちふっち言って白菜みたいで可愛いなぁと思ってたら、砂の家の襲撃で殺されてびっくりした。泣いた。

「いやいや、言うてなんだかんだエーテルの謎パワーとかで生き返るでしょw」って高括ってたらフツーに死んだ。泣いた。

愛着わくような可愛いキャラデザにしといてそれはないよ吉田勘弁してくれ、こっちはガチ泣きだから

カヌ・エ・センナ様

こういう高貴でおしとやかだけど芯があって強いキャラ好きですね。

巫女的な立場だし絶対処女。
双蛇党の士気向上のために定期的に夜の慰安会(婉曲表現)ヤってるけど、アナルしか使ってないから処女です。僕は詳しいんだ

ネロ

アルテマウェポン戦では圧倒的才能を持つシドに嫉妬する様が熱かったのに、その後のクリスタルタワーではただのツンデレになっていて少し残念だった。

「闇の力を手に入れる方法教えてやるよ」って言えばアナル処女でもなんでも差し出してくれそうなチョロさは微笑ましかったです。

ムーンブリダ

女なのにゴツくてデカくてカッコいいなと思ってたら死んだ。マジか

大腿二頭筋
タタルさん

みんなの役に立ちたいって巴術士になろうと頑張る姿に感動した。さすが我らのタタルさん

つるぺた幼女体型には興味ないのにタタルさんの水着姿は眩しかった。
タタル、また一緒に海行こうな

ラスト雪の家で再会した時の、目に涙いっぱい浮かべる表情もグッと来た。

ごめんな、そんな顔させちまって
もう泣くなタタル

ナナモ陛下

私好みの、高貴でおしとやかだけど芯があって強いキャラ その2
私もラウバーン局長みたくナナモ様を腕に乗せて練り歩きたい。

女子会で百合百合してるシーンがお気に入り

それがさあ、なんだよあのラスト。
なんか嫌なフラグ立ってるなとは感じてたけどこんな終わり方ってあるかよ
あの侍女、おっぱいおっきくなかったら許さなかったね

民のことを一心に思っていたにもかかわらずあの結末、本当に悲しいです。

 

悲しいのでアルフィノきゅんコレクションを見て心を落ち着けることにします。

どうせ全部覚えられないだろ?と初手から見下してくるアルフィノきゅん