ネカマおじさんのFF14プレイ日記

イダのお股とアルフィノきゅんにお熱

【2.x 新生】#1 運命の出会い:イダとアルフィノ

覇権MMOとの呼び声高い『ファイナルファンタジーXIV』を今更ながらに始めました。
初めは普通にプレイするだけだったのですが、イダとアルフィノきゅんがあまりにもツボに入ってしまったのでプレイ日記 兼 キャラへの劣情をしたためていこうかと思います。

ひとまずクリアしたパッチ2.x「新生エオルゼア」パートを振り返ります。

プレイ1~3日目

ゲーム開始直後のキャラメイクはよくわからなかったので、初期ステ重視でミコッテ♂、ジョブは斧術士を選択。面倒くさいので外見はデフォルトのまま。

同僚に誘われ半分付き合いで始めたこともあり、この時点ではそこまで熱量が高くなく「まあフリートライアルで新生エオルゼアまで進めるか~」程度でした。

最序盤はストーリーにも没入できず、グラもしょぼいなぁという感じでかなりテンションは低かったです。

プレイ4~10日目
  • バトルの操作方法がわからず、ひたすた棒立ちのままオートアタックでやり過ごすも「これなんかおかしくね?」と我に返る (Lv5頃)
  • ケモ耳クール美少女 ヤ・シュトラちゃんが出てきて少しテンションが上がる (Lv8頃)*1
  • エストがおつかい系ばっかりでクソだるい (Lv10頃)
  • ムービーに映る自キャラがブサイクすぎて腹立たしい (Lv15頃)
  • 攻撃一辺倒の脳筋人間のためタンクが辛くなり、槍術士にジョブ変更 (Lv20頃)

などを経て少しずつヒカセンとして成長していったわけですが、ついに出会うのであります。

 

イダちゃんに!!!!!!!!!!!!!

見てこの魅惑のお股!!

エッッッッッッッッッッッロ!!!!

女の子なのにお股もっこりしすぎじゃない?
というか両脇のスリットだいぶ開いてるけどパンツ履いてる?えっこれノーパンだよね?
この爆裂モリマンでノーパンはさすがにお豆浮いちゃわないか?大丈夫?恥ずかしくない?
しかもイダちゃん絶対毛深いよね?陰毛ジャングルだよね?おけけはみ出ない?

ほら、陰毛の色が透けてお股のところなんか黒っぽくなってるし

私の中で神ゲーが誕生した瞬間でした。

プレイ11~30日目

愛しのイダちゃんに出会ってからは序盤のテンションはどこへやら、うきうきルンルンでストーリーを進めます。

天真爛漫でちょっとアホなところも大層可愛らしい

しかしイダちゃん、ミンフィリアなどと比べると登場回数が少ない。もっとお股見てたいのに!

奇しくも自キャラをブサイクな男で作ってしまった後悔もピークに達したため、幻想薬とイダコスチュームを購入。

ついに完璧なエロ肢体自キャラが完成した!

なんか港区女子っぽくなっちゃったけど許容とする

太ましさともっこり具合が若干足りない気がするも、魅惑のお股と太ももも再現。

胸は最大まで大きくしましたが、どうしてもささやかな小山にしかならないのが切ない。

プレイ31~50日目

自キャラのお股に鼻息荒くしながら順調にメインクエストを進めていった訳ですが、次第にアルフィノ君も気になってきました。

いやぁおじさん、賢くて小生意気な美少年*2が大好物なんですよ。

見てくださいよこの傲慢不遜で高慢ちきな顔を

まだ尻の青いガキが威張りくさりやがって

まつ毛バサバサ、唇ぷるぷるじゃねーか!!

しかもこの服、脇腹と太ももが開いてるんですよ。何事でしょうか

スケベ椅子の擬人化

もう開いてるところから手を入れてまさぐってくださいと言わんばかりのデザインです。

「ガキのくせに偉そうに指図しやがって!」と屈強な男たちの手による強制わからせ不可避。

悪漢複数人にモブレされかけて泣き出したところを颯爽と助け出してあげたい…そして慰めるついでにお清めセックスしてあげたい…

はぁアルフィノきゅん…

プレイ51~60日目

とアルフィノきゅんに情欲をかき立てられている間に、物語はあれよあれよという間に2.x 終盤に。

部下達に裏切られ剣を突き立てられるアルフィノきゅん
もはやAVの導入部分といっても過言ではない

フード目隠し&ちっちゃなお口だけ見えてるアルフィノきゅん
もはやAVの口淫パートといっても過言ではない

ああ、なんてエッチ麗し儚いのか。

ラスト、人生で初めて味わっただろう挫折に始終うなだれたままのアルフィノきゅんが可哀想で切なくて…
シンプルに劣情です。

最後にはちゃんと前を向くところがアルフィノきゅんらしくていいですね

と、まあこんな感じで最後はアルフィノきゅんに全部持っていかれました。

パパリモとともに敵の足止めをするイダのお股にももちろんグッと来たのですが、やはり才知ある少年が苦悩する姿は何にも勝る味わいがあります。

次はパッチ3.0「蒼天のイシュガルド」に突入です。挫折から再起するアルフィノきゅんが今から楽しみです。

ほんと、幸せになってほしいですアルフィノきゅん

*1:斧術士(リムサ・ロミンサ開始)で始めたため、最初に出会う暁メンバーはヤ・シュトラちゃんだった

*2:賢くて小生意気な美少年の例:「HUNTER×HUNTER」キルア、「サマーウォーズ」かずま、「ユーリ!!! on ICE」ユーリ・プリセツキー など