ネカマおじさんのFF14プレイ日記

イダのお股とアルフィノきゅんにお熱

【3.0 蒼天】#3 蒼天已死:アルフィノきゅん涙のクポクポ

対話への旅路

というわけでドラヴァニアのチョコボの森へ。
クルザスと緯度そう変わらなそうなのに雪がまったくない不思議。チョコボの森」というからチョコボと触れ合えるほのぼのファンシーな感じかと思っていたのに、野生のチョコボに初手アタックされて悲しい気持ちになりました。

武神降臨

グナース族の棲家で暴れたり蛮神ラーヴァナを倒したりした後、意気揚々とアルフィノきゅんのもとへ帰ってきたのですが

どうやらかなり心配してくれたみたいで、アルフィノきゅんの愛を感じました。
新妻、愛い

雲海のモーグリ

モーグリ、かわいこぶってるけどクポクポうるせーよこの白豚共がよぉ、と思ってたらエスティニアンも同じことを思ってて笑いました。

それぞれの想い

薪拾いが得意になってしまったアルフィノきゅんに複雑な気持ちです。箱入りお坊ちゃまがこんな所帯じみてしまって…苦労をかけてごめんな…

アルフィノきゅん ああアルフィノきゅん アルフィノきゅん

もうアルフィノきゅんの魂が眩しすぎて盲いてしまいそうですわ。君が僕のノーティカルスター

砂都からの報せ

雪国とドラゴンとアルフィノきゅんにうつつを抜かしてましたが、ナナモ陛下の件が解決してませんでしたね。暗殺事件の下手人である侍女のもとへ向かいます。

背後でユウギリとアルフィノきゅんが睨みを効かせてますがただただ可愛いだけで、両手に花でしかない。

そしてロロリトにガチおこなアルフィノきゅん。大層ラブリーです。
ロロリトお前はいい仕事をした。

ウルダハの目覚め

昏睡状態のナナモ様もさながらスリーピング・ビューティーで麗しかったのですが、無事目覚めてようやく人心地です。

ラウバーン良かったねえ。ラウバーンの心境を思ってうるっと来ました。

真の友

そしてアルフィノきゅんはクリスタルブレイブ解散へと動き出します。まだ残ってたんかい

石の家でクリスタルブレイブの仲間たちと再会するアルフィノきゅん。

俺達はずっ友だぜ!と熱いことを言われアルフィノきゅんが、な、な、ななな泣いてしまった
アルフィノきゅん良かったねぇぇ

美ショタの涙は不老長寿の妙薬

イキ顔

もうさぁこれエンディングだろ。『アルフィノきゅん成長物語』~完~
スタンディングマスターベーション

アイメリクの決意

ようやくニーズヘッグを倒したのに何やらきな臭い雰囲気に。厄年としか思えない。

オルシュファン相変わらずいい奴
エスティニアンみたいな粗暴で下品なクソ野郎と長く一緒にいたので、余計オルシュファンのまともさが身に沁みます。

まあその結果、四大貴族フォルタン家がクーデターに与することになるわけですが…

変革への一歩

ヒルダ姉様!かっこいい!素敵!
このペニバンつけてそうな割にM嬢っぽい感じが堪りません。

ただ盟友のため

ヒルダ嬢の協力も取り付けいざ教皇庁へ。
まさかイシュガルドで二・二六事件をやることになるとは

まじでアイメリクは教皇の隠し子だったようです。この腐れ坊主がよぉ

そしてまさかの

いやいやいやいや

おいおいおいおいおい

ええええええええええええええええええ
吉田よぉ!!

なんかもうショックすぎて言葉が出ません。

親より先に子が死んじゃダメだと思うよ