ネカマおじさんのFF14プレイ日記

イダのお股とアルフィノきゅんにお熱

【3.0 蒼天】#2 アルフィノきゅんの生着替え:ラブ&ドール

ウルダハの今

早速リムサ・ロミンサでメルウィブ提督たちに会うわけですが

まさかのナナモ様ご生存フラグ。これは嬉しい

ラウバーン奪還作戦

もうラウバーンよりナナモ陛下を救出したい気満々ですが、いざ参らんハラタリ修練所。

ここ、おま●こ こぼれるかと思った

ところどころでアルフィノきゅんの成長を感じられて胸がいっぱいになりました。エッチだね

ボロを着たガチムチプリンセス(ラウバーン)もエッチだった。

アルフィノの策

『皇都の危機なら我々も力を貸さないと!』と安々と戦いに身を投じるアルフィノきゅん、だいぶ戦闘民族だな?とビビリつつも楽しく井戸端会議してたらなんか来た。


ついてくるらしい。アルフィノきゅんとのラブラブ牧場デートに邪魔が入りました。
この空気の読めなさ、エスティニアン友達いなさそう

イゼルを探して

タタルさんに経緯を報告したところ、まさかの

生着替えだ!

この時点のコスチューム予想は
 ◎バニー
 ○ナース
 ▲紐パンビキニ
 ☆ミニスカポリス
だった訳ですが、

 

まさかのまさぐり穴消失でびっくりしました。

いやかっこいいし似合ってるけどさ……ええ………………
こんなにカッチリ着込まれたらどこからお腹まさぐればいいんや

エロ値 大幅ナーフ

スケベ椅子コスチュームの淫乱誘惑アルフィノきゅんをか゛え゛し゛て゛

 

途方に暮れながらクエストを進めていたら

なんかもらいました。これは

もしや……

アルフィノきゅんの魔法(オナホ)人形だ!

フレーバーテキストが世紀の名文なので引用しておきます。

シャーレアンの名門、ルヴェユール家の御曹司を模した魔法人形。クリスタルブレイブの主計官が、活動費を稼ぐために製造したものの、総帥にバレて販売中止命令をウケてしまった。結果的に、倉庫に山積みされることに。

クリスタルブレイブ、素晴らしい組織。ノーベル平和賞をあげたいです。今すべての罪が許されました。すべてはエオルゼアのために!

なんて可愛いんだ
千年の裏切り

そんなこんなでエスティニアンとアルフィノきゅんは薪拾い、私は一人モンスター討伐をすることに。
この分け方なんか恣意的なものを感じる。エスティニアン、アルフィノきゅんを狙ってないか?
木のない雪原で薪拾いさせる男なんて碌でもないからやめときな

アルフィノきゅんの箱入り世間知らず描写でしか得られない栄養がある

その後、イゼルからドラゴン×シヴァの異種姦食人エンド物語を聞いてドン引きしつつも一路ドラヴァニアへ。

チョコボの森なるところがあるらしくて楽しみです。

マメット・アルフィノきゅん食べたい